AQUAS 特典についてチョット喋ります

実は今日結構忙しくて、少しだけブルーかも。(´_`。)
なので本日はマッタリ過ごそう。

でも更新はしないとね(^▽^●)エヘヘ

まず今日の献立は、ブリの野菜南蛮漬け一切れチョット&野菜&牛丼やや特盛
それからデザートにぶどう乗せホットケーキ です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはロシアのモスクワやイスラエルエルサレムを周る予定なので
しっかり食べて健康第一です!
背筋をやって運動にも気を使うぞ!

寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。
では毎度の3・4日程前のトレード結果です。
ストキャス&MACDが本当にうまく反応してくれて トータルで勝ち (* ̄∇ ̄*)???
ちなみに通貨ペアはGBP/JPY と AUD/JPYがメインでした。
よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は
FXCMです。

さて、後は世界旅行のテレビでも楽しんで休もうかな。
ではまた(^▽^●)エヘヘ