ブログ自動投稿っちは稼げるのはなし。

只今晴れ!!! 冷製パスタ(なめこの味噌汁付き)を食べて

鳩ノ巣にでもでかけよう。

でもその前に更新しとこ。


日課みたいになっている「懸賞 副業」とかで検索すると

貰って嬉しいプレゼントといった言葉も出てくるから面白い。

読者様も試してみては?


ところでFX関連で「ネット 株 初心者」という語句が話題なのかな?

調べようっと。

続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。
それでは印象的だった2〜3日前のトレード結果です。
ボックスでの逆張り手法が結構決まって 勝ち ヽ(=´▽`=)?
ちなみに通貨ペアはEUR/JPY と EUR/GBPがメインでした。

そろそろ出かける時間です。さてさて、ではよかったらまた覗いてくださいませ。