情報起業 ホームページについてちょっとはなしましょう

実は今日仕事が立て込んでて、すこーし疲れてます。(;´Д`)
なので本日はおとなしく過ごそう。

でも更新はしないとね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

まず今日の献立は、ぶりのネギやき二切れと4分の1&かきあげうどん
それからスイーツとしてフルーツゼリー です!食事はちゃんととらないとね!

いつかは南アフリカケープタウン(立法)、プレトリア(行政)、ブルームフォンテーン(司法)やアフガニスタンのカブールを周る予定なので
しっかり食べて健康第一です!
肩コリ体操をやって運動にも気を使うぞ!

寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。
では連日休まず?????する訳ではないので最近の成績を載せます。
40EMA付近からの押し目がバッチリ決まり 今回はしっかりと設定したリミットに到達 。
ちなみに通貨ペアはUSD/JPY と EUR/JPY そして GBP/USDがメインでした。
よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は
FXCMです。

さて、後はバラエティのテレビでも楽しんで休もうかな。
ではまた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ