LFM-TV 実践をちょっと調べました

どうもおはようさんです〜 (o????)o ぉは〜 今日も更新します!

まず今日の献立は、さんまの??????風味1切れ4分の2&深川丼普通盛
それからフルーツゼリー です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはカンボジアプノンペンナウルのヤレンを周る予定なので
よく食べて健康に気をつけます!

本日はFXトレードの簡単なご報告を・・・
じゃあ毎度の3・4日程前のトレード結果です。
トレンドラインをいったん割ってから戻りでいただき 意外と簡単に勝てました。 (^▽^)/
よく聞かれますが使ってるFX業者は
今現在はFXCMです。
ちなみに通貨ペアはGBP/USDがメインでした。

では後はお料理のチャンネルでも楽しんで休みます!
じゃあまた(○゜ε^○) エヘヘ