アフィリエイトファクトリー 評価のおはなし

2、3日前から結構忙しくて、すこーし疲れてます。(´_`。)グスン
なので本日はダラダラしよう。

でも更新はしないとね(*^−^) エヘヘ

まず今日の献立は、イワシのおろし煮3切れ半&ごはん
それからスイカ です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはロシアやカンボジアを周る予定なので
しっかり食べて健康第一です!
wiiスポーツをやって運動にも気を使うぞ!

寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。
ではいつものように3・4日程前のトレード結果です。
サポ&レジとトレンドラインが本当にうまく反応してくれて しっかりと設定したリミットに到達 (o^∇^o)?
ちなみに通貨ペアはGBP/USD と CAD/JPYがメインでした。
よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は
FXCMです。

さて、後はドキュメンタリードラマでも楽しんで休もうかな。
ではまた(*^−^) エヘヘ