資料請求アフィリエイト クチコミについてちょっとはなしましょう

今日午前中にヘアカットをしてきまして、襟足の毛を ほんの少し切り過ぎてしまった。

挨拶遅れました、こんちわっすー ?ヽ口―_φ(ゝc_
?*)♪きょうも更新します。

例の如く検索タイムです!「FX情報商材 儲ける」で検索しますと
パーフェクト トレジャー とか 稼げる情報商材を御紹介!が表示
されて面白いです。みなさん色々探求しているようですね。

ここでトレード報告もしておこうかな、連日休まず?????する訳ではないので最近の成績を載せます。
AUD/JPYでストキャス&MACDが非常に有効に働いてくれて トータルでなんとか勝利しました (^_^)????

資金を貯めてドイツやモンゴルのウランバートル等を周るのが
わたくしの目標なんです!

それにはやっぱり健康第一。
しっかり食べるぞ!今日は吉野家の牛丼&南米風じゃがいもサラダ
そんでぬる〜いレモンティーを3杯ほども飲んでデザートにマンゴーもいただきます・・・食べ過ぎ?

ハッ!?既に時間のようだね。実は今日、上野に行く予定なのです。
天気はちょびっと曇りか。それじゃあ、また明日!