奪取SEO クチコミ徹底研究

只今晴れ?! チキンラーメンを食べて

多磨霊園にでもでかけよう。

でもその前に更新しとこ。


日課みたいになっている「副業 副収入」とかで検索すると

父の日 扇子といった言葉も出てくるから面白い。

みなさまも試してみては?


ところでFX関連で「シストレ 勝つ方法」という語句が話題なのかな?

調べておきますね。

続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。
それでは毎日トレードしている訳ではないので直近の成績です。
決めたルール通りにトレードしただけなのですが バッチリいただきました。
ちなみに通貨ペアはCAD/JPY と GBP/USDがメインでした。

さてと、じゃあもうぼちぼち出かける予定なので準備します。ではでは風呂に入るので終わりですー。