セレブロ 特典についてちょっとはなしましょう

只今冴えない天気! あなご丼(熱い紅茶付)を食べて

荻窪にでもでかけよう。

でもその前に更新しとこ。


日課みたいになっている「アフィリエイト ブログ 稼ぐ」とかで検索すると

嬉しいプレゼントといった言葉も出てくるから面白い。

皆様も試してみては?


ところでFX関連で「指標発表トレード 初心者」という語句が話題なのかな?

調べておきます。

続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。
それではいつものように3〜4日前のトレード結果です。
決めたルール通りにトレードしただけですが 勝ちました。 (o^∇^o)?
ちなみに通貨ペアはGBP/JPY と USD/JPYがメインでした。

さてと、じゃあもうぼちぼち出かけまーす!ではでは風呂に入るので終わりですー。