ワンデイブログアフィリエイトのサイト

本日朝早く美容室で髪を切ってたのですが、モミアゲの部分を ほんの少しきりすぎた感があるな。

挨拶遅れました、こんにちは〜。 ▼o?_?o▼???♪ きょうも更新します。

例の如く検索タイムです!「情報商材アフィリエイト 稼ぐ」で検索しますと
PPCアフィリエイト顧問  とか 今より50ヤード以上飛ばす−ゴルフスイングの秘密が表示
されて面白いです。一言で情報商材といっても様々な気になる語句がありますね。

ここでトレード報告もしておこうかな、いつものように3〜4日前のトレード結果です。
USD/CADで決めたルール通りにトレードしただけですが 予定通りの利食いが出来ました (^_^)????

資金を貯めてスロベニアリュブリャナノルウェーオスロ等を周るのが
わたしの目標なんです!

それにはやっぱり健康第一。
しっかり食べるぞ!今日はエビピラフ&我流蓮根サラダ
そんでよく冷えたアボカドジュースも飲んでスイーツとしてキウイもいただきます・・・食べ過ぎ?

いつの間にか時間いっぱいだ。実は今日、葛西臨海公園に行く予定なのです。
天気は曇り時々雨か。ではでは、また今日!(できるかな?)