ABPゴースト 検証の最新事情。

本日の午前中は美容室で??????&???をしてまいりまして、えりあしの部分を だいぶ切りすぎちゃった。

挨拶遅れました、GoodAfternoon! (◎^U^◎)?ちゎー。 きょうも更新します。

例の如く検索タイムです!「情報商材 クチコミ」で検索しますと
パニック障害や不安障害を防ぐには? とか 情報商材 実践 リンク集が表示
されて面白いです。本当に実に様々な語句が出てすごくオモシロイですね。

ここでトレード報告もしておこうかな、毎度の3・4日程前のトレード結果です。
USD/CAD と EUR/JPYでサポ&レジのブレイクがことごとくうまく機能して トータルで今回はしっかりとリミットに到達 o(*^▽^*)o???!

資金を貯めてセーシェルのヴィクトリアやブルンジブジュンブラ等を周るのが
私の目標なんです!

それにはやっぱり健康第一。
しっかり食べるぞ!今日はきのこ パスタSサイズ&激辛ダイコンサラダ
そんでよく冷えたダイエットジュースを3杯ほども飲んでデザートにホットケーキもいただきます・・・食べ過ぎ?

うわ!もう時間一杯みたい。実は今日、中野富士見町に行く予定なのです。
天気は晴れ?か。では、これにて失礼します。