ABPゴースト くちこみのお話を少ししましょう。

今日午前中に美容室でカットをやってきて、もみあげの部分を すこーし切り過ぎてしまった。

挨拶遅れました、こんにちわー ^?ω?)/ ???♪きょうも更新します。

例の如く検索タイムです!「せどり」で検索しますと
体を温めて発毛させる!HSP発毛プログラム とか 情報 リンク集3が表示
されて面白いです。みなさん色々模索しているようですね。

ここでトレード報告もしておこうかな、毎度の3・4日程前のトレード結果です。
USD/JPY と USD/CADでボリンジャーバンドが結構うまくハマってくれて 辛勝 (;^_^A ???????

資金を貯めてソマリアラオスビエンチャン等を周るのが
私の目標なんです!

それにはやっぱり健康第一。
しっかり食べるぞ!今日は鰻丼&欧風豚肉サラダ
そんであたたかいミルクティーを2杯も飲んでデザートにバナナもいただきます・・・食べ過ぎ?

ハッ!?既に時間が来たね。実は今日、日暮里に行く予定なのです。
天気ははれか。それでは、おつかれさまでした〜