告発者x 情報商材をどう思いますか?

おとといあたりからぼちぼち忙しくて、ほんの少しお疲れ気分。()´д`()?????
なので本日はほのぼのしとこう。

でも更新はしないとね^ω^ エヘヘ

まず今日の献立は、鰯の豆板醤焼き2切れ&4分の3&ちらし寿司
それからデザートに桃乗せホットケーキ です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはモルドバのキシナウやスウェーデンを周る予定なので
しっかり食べて健康第一です!
肩コリ体操をやって運動にも気を使うぞ!

寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。
ではチャンスの時だけトレードする手法なので、直近の結果を載せておきます。
フィボナッチと秘密のラインゴールデンクロスサインで しっかりと設定したリミットに到達 (o^∇^o)?
ちなみに通貨ペアはUSD/CADがメインでした。
よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は
FXCMです。

さて、後はバラエティのテレビ番組でも楽しんで休もうかな。
ではまた^ω^ エヘヘ