情報商材 ASPをちょっと調べました

さっきウーロンハイを飲みながらB系の歌のTVを見てたら
急にウインドウショッピングです〜。へ出かけたくなった。

でもその前に食事!和風パスタ×2とベトナム風明太子サラダを食べよう。
そしてよく冷えたすももジュースを3杯ほどを飲んで酔いをさまそう。

では出かける前にブログ書いてきます!
例の如く インフォカート とかで検索してみたら
パソコン 副収入 とか アフィリエイト アドセンス 稼ぐが出てくるから楽しい。

あとパソコン初心者が稼ぐためにやること や 転職祝い プレゼント なんかがヒットして
面白いな。ここらでプチ情報はおわって、いつものようにFXと検索窓に入れてみると
スワップトレード マニュアルといった語句が出てくる。
ひとことで情報商材といっても色々な考え方がありますね、勉強させられます。

あれれ、時間だな。ぼちぼち出かけようかな。