LFM-TVの話。

本日は冷えたお茶を飲みながら書いてまーす!

挨拶がまだでした、グッドアフタヌーン ??━(★´∀`)?━?!!!

ではいつもの検索タイムです!「情報商材 ランキング」で検索しますと
再販権付大ヒット情報商材『モバイルアドセンスマニュアル』 とか 恋人 記念日 プレゼントが表示
されて面白いです。他にも今度調査することにします。

ここでFXのトレード報告もしておきます、いつもの感じで3〜4日程前のトレードの成績を書いておきます。
AUD/JPY と GBP/CHFでトレンドラインがうまく機能して トータルで勝ちました。 ('-'*)??

近い将来にインドネシアジャカルタやマリのバマコ等を周遊するのが
あたしの目標です。

その時のために健康第一
しっかり食べるぞ!今日は平目のムニエルひときれとちょっと&ベトナム風鳥ささみサラダ
そんでみかんゼリーもいただきますヾ(@〜▽〜@)ノ 

いつの間にか時間ギリだ。実は今から勝どきに行く予定なのです。
外は曇天だな。 さてさて、ではみなさんに幸せが訪れますように〜。