FX情報商材って知ってます?

おとといあたりから仕事が立て込んでて、少しだけブルーかも。
気ばらしに八広に出かけるとしよう。

では、その前にいつものように商材 評価とかって検索すると
ネットビジネス アフィリエイト とか2010年8月の記事一覧が見つかった。

そしてFXブロードネット 口座開設などで調べると、REAL FXがヒットする。
興味があるから近いうち探究しておこっと。

今日はFXの結果報告でもしようかな・・・
いつも通り、2〜3日位前の結果を掲載しておきます。
前の日の最高値からの反転シグナルに従い 惨敗です (T△T)

じゃあ、もうそろそろ出かけようかな。

出かける前につめたーいいちごジュースを2杯程を飲んでおこう!
なんか元気出てきたぞ・・・単純!?

おまけに巨峰サワーも飲んじゃえ!
じゃあ、もうそろそろ出かけようかな。ではまた!
そういえば「還暦 母 プレゼント」って言葉も気になるんだよね。