アフィリエイトファクトリー 評判を語ってみます。

カツオの包み焼き一切れ&ほんのチョビット & 深川丼あとイタリアンタマゴサラダ
スイーツとしてオレンジゼリー、それからつめたーいダイエットジュースを2杯!
いきなり本日のメニューからの入りですo(*^▽^*)oエヘヘ! 

ところで皆さんは「ネットビジネス 初心者」などといった言葉が
気になりません?わたくしは気になります。

ですので「サイボーグFX  」などの語句をサーチして
勉強していきます。(稼ぐといえば為替 予想等も要チェック!)

稼ぐといえばFXも実践中です。
ちなみに成績ですが、久しぶりに分かりやすいチャンスが来た時の結果を掲載します。
取引通貨はGBP/JPY と USD/JPYで40EMA付近での反転サインにしたがった結果 負けトレードでした (?△??)


あ、時間がきた。実は今から松が谷に行くんです。

それでは皆さんごきげんようo(*^▽^*)oエヘヘ!