情報商材 ブログを詳しく調べました。

スープスパゲッティ と さんまのカリカリ揚げ1切れ そして欧風お手軽サラダ
スイーツとして梨&ぬるいコカコーラを一杯と半分!
いきなり本日のメニューから入ってみました(o^∇^o)ノ エヘヘ

ところで 懸賞 アンケート などといった言葉が気になりません?
私は気になります。

なので「月刊ネットビジネス最前線」などの語句をサーチして
勉強していきます。(稼ぐ繋がりでFX情報等も要チェックですね)

稼ぐといえばFXも実践しています。
ちなみに成績ですが、毎度の3・4日程前のトレード結果です。
取引通貨ペアはUSD/JPY と GBP/CHFでRCIボリンジャーバンドが結構うまくハマってくれて しっかりとリミットに到達 (⌒-⌒)????...

稼いだ資金でクロアチアザグレブ等を巡る予定です。

話は変わりますが、本日朝早く美容室で髪を切ってもらっていましてうしろの毛を ちょい切りすぎちゃった。
午後からはお笑い芸人のテレビでも見てのんびーりしとこう。

それではみなさんごきげんよう(o^∇^o)ノ エヘヘ