アフィリエイトファクトリー 評価を語ります。

今日は、ぬるめのミルクティーを飲みながら書いてます。

挨拶がまだでした、おはよー b(’0’)d おっ w(?Д?)w ???

ではいつもの検索タイムです!「人気 情報商材 fx seo」で検索しますと
人を魅了するスピーチ法 とか 結婚 プレゼント 友達が表示
されて面白いです。他にも近いうちに調べておきますね。

ここでFXのトレード報告もしておきます、いつものように3〜4日前のトレード結果です。
USD/JPY と EUR/GBPでたまにやる指標スキャルがかなり機能してくれて 今回はしっかりとリミットに到達 ('-'*)??

近い将来にオマーンのマスカットやペルー等を周遊するのが
わたくしの目標です。

その時のために健康第一
しっかり食べるぞ!今日はタイのハーブ焼き&ダイエットちくわサラダ
そんでデザートにブルーベリー乗せホットケーキもいただきます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

いつの間にか時間だ〜。実は今から早稲田に行く予定なのです。
外は微妙な天気ですだな。 では皆様、失礼します。