LFM-TV 検証徹底比較

実は今日の早朝に草フットサルしてきまして、清々しいです ヽ(*^^*)ノ

挨拶遅れました、コンニチワー (/o^∀^o)(/ ちわぁきょうも更新します。

例の如く検索タイムです!「情報起業 儲ける」で検索しますと
不況を生き残る とか 特典対象の情報商材リストサイトマップが表示
されて面白いです。みなさん本気で検索していますね、勉強させられます。

ここでトレード報告もしておこうかな、毎日?????している訳じゃので直近の結果を掲載します。
USD/CADでストキャス&MACDが実にうまく機能したので トータルでバッチリいただきました。 (o^∇^o)?

資金を貯めてザンビアルサカポーランドワルシャワ等を周るのが
ワタシの目標なんです!

それにはやっぱり健康第一。
しっかり食べるぞ!今日は吉野家 豚丼ウルトラ山盛り&我流じゃがいもサラダ
そんでリンゴジュースを2杯程も飲んでスイーツとしてみかんもいただきます・・・食べ過ぎ?

ハッ!?既に時間かよ。実は今日、中野に行く予定なのです。
天気は雨か。さてさて、ではまた今度!