外国為替 レビューの情報。

三食丼 と カツオのソテー二切れとちょっと そしてアイディア玉葱サラダ
ももゼリー&ぬるいいちごジュースを2杯!
いきなり本日のメニューから入ってみました(^^)ニコ 

ところで アフィリエイト講座 などといった言葉が気になりません?
あたしは気になります。

なので「アクセスアップ講座」などの語句をサーチして
勉強していきます。(稼ぐ繋がりでFX情報商材 購入等も要チェックですね)

稼ぐといえばFXも実践しています。
ちなみに成績ですが、毎度の3・4日程前のトレード結果です。
取引通貨ペアはGBP/JPY と USD/JPYで前の日の最高値からの反転シグナルに従い トータルで予定通りの利食いが出来ました ?o@(^-^)@o????♪

稼いだ資金でアルジェリアのアルジェ等を巡る予定です。

話は変わりますが、本日の午前中にヘアカットをしてきたのですが、後ろの髪を すこーし切りすぎちゃった。
午後からはお気に入りの芸人が出てるバラエティでも見てのんびり過ごそう。

それでは皆様ごきげんよう(^^)ニコ