ゼロスタアフィリエイト レビューのはなし。

さっきまでフットサルをしてきたのですが、清々しいです (o^∇^o)?

挨拶遅れました、こんてぃわぁ♪??━(★´∀`)?━?!!! きょうも更新します。

例の如く検索タイムです!「Google AdSense」で検索しますと
エクセル動画パソコン教室!楽パソDVD【エクセル編】 とか おすすめ情報商材【SEO】専門サイトが表示
されて面白いです。実に様々な語句が出てすごくオモシロイですね。

ここでトレード報告もしておこうかな、印象的だった2〜3日前のトレード結果です。
USD/JPY と EUR/JPY そして GBP/CHFでトレンドラインをいったん割ってから戻りでいただき 勝ちました。 (^_^)????

資金を貯めて北朝鮮ピョンヤンやネパール等を周るのが
わたしの目標なんです!

それにはやっぱり健康第一。
しっかり食べるぞ!今日はすき家 豚丼メガ盛&南米風タラバがにサラダ
そんで冷めきったレモネードを2杯も飲んでデザートになめらかプリンもいただきます・・・食べ過ぎ?

あ、ギリギリの時間。実は今日、上北沢に行く予定なのです。
天気は晴れ?か。それじゃあみなさん頑張りましょー!