外国為替 実践についてチョット喋ります

実は先程美容室で髪を切ってまいりまして、前髪の部分を ほんのちょっぴりきりすぎた感があるな。

挨拶遅れました、こんちわっすー (??ω??)?????? きょうも更新します。

例の如く検索タイムです!「FX情報商材 検証」で検索しますと
Drastic Solution for FX とか 育児・教育が表示
されて面白いです。一言で情報商材といっても実に様々な方向性があるもんですよねー。

ここでトレード報告もしておこうかな、いつものように3〜4日前のトレード結果です。
GBP/JPYで逆行現象が発生したので戻りを待ったエントリーが決まり トータルで予定通りの利食いが出来ました (*^-^)??

資金を貯めてウクライナパキスタンイスラマバード等を周るのが
わたしの目標なんです!

それにはやっぱり健康第一。
しっかり食べるぞ!今日は納豆スパゲッティ&洋風海の幸サラダ
そんでぬるいさくらんぼジュースを2杯も飲んでスイーツとしてすもももいただきます・・・食べ過ぎ?

おっと制限時間だよ。実は今日、谷在家に行く予定なのです。
天気は曇り時々雨か。ではでは無理せず頑張ってこー!