アフィリエイトファクトリーの森

ソーセージ丼まぁまぁメガ盛 と 秋刀魚の韓国風煮 そしてシンプル冷しゃぶサラダ
デザートにライチゼリー&つめたーいみかんジュース!
いきなり本日のメニューから入ってみました(^○^) エヘヘ

ところで ショッピングサイト などといった言葉が気になりません?
わたしは気になります。

なので「ppc 方法」などの語句をサーチして
勉強していきます。(稼ぐ繋がりで株 ゲーム等も要チェックですね)

稼ぐといえばFXも実践しています。
ちなみに成績ですが、毎度の3・4日程前のトレード結果です。
取引通貨ペアはGBP/JPY と EUR/JPYでダウ理論を意識したトレードが結構決まって 予定通りの利食いが出来ました ?o@(^-^)@o????♪

稼いだ資金でキリバス等を巡る予定です。

話は変わりますが、朝早くに野球をしてまいりまして、非常にすがすがしいです (^○^)
午後からは世界旅行のTVでも見てゆっくり過ごそう。

それでは読者様ごきげんよう(^○^) エヘヘ