AQUASの最新事情。

実は今日の早朝に草サッカーしてきまして、とてもすがすがしい気分です ヾ(@~▽~@)ノ

挨拶遅れました、コンニチワー (*´∀`*)?こんちぃ・+きょうも更新します。

例の如く検索タイムです!「情報商材 儲かる」で検索しますと
空腹感ゼロでやせる方法! とか アフィリエイトファクトリーは実際に稼げるのか? | アフィリエイトファクトリー【特典追加】ページが表示
されて面白いです。色々な語句が出てとてもおもしろいです。

ここでトレード報告もしておこうかな、以下は2・3日前の印象に残る?????結果です。
EUR/GBPで前の日の最高値突き抜けを確認してエントリーで バッチリいただきました。

資金を貯めてチャドのンジャメナやマリのバマコ等を周るのが
あたしの目標なんです!

それにはやっぱり健康第一。
しっかり食べるぞ!今日はピラフまぁまぁてんこ盛&欧風ホウレンソウサラダ
そんでつめたいコーヒーを2杯程も飲んでさくらんぼもいただきます・・・食べ過ぎ?

おっと、すでに時間きたみたい実は今日、麻布十番に行く予定なのです。
天気は曇りのちはれか。ではでは皆様、失礼します。