外国為替 特典の情報。

天丼結構テンコ盛り と いわしの竜田揚げ そして邪道ツナサラダ
スイーツとしてバナナゼリー&冷めきったお茶を2杯程!
いきなり本日のメニューから入ってみましたo(*^▽^*)o〜♪エヘヘ

ところで 稼ぐ 方法 ネット などといった言葉が気になりません?
わたしは気になります。

なので「アクセスアップallサーチ」などの語句をサーチして
勉強していきます。(稼ぐ繋がりでゆうちょ銀行 口座開設等も要チェックですね)

稼ぐといえばFXも実践しています。
ちなみに成績ですが、連日休まず?????する訳ではないので最近の成績を載せます。
取引通貨ペアはEUR/GBP と CAD/JPYで80SMAあたりからの戻り売りがうまく決まり トータル勝ちました。 (^_^)????

稼いだ資金でタンザニアのダルエスサマール、ドドマ等を巡る予定です。

話は変わりますが、実は先程迄野球をやってきて、清々しいです (*^-^)??
午後からは料理のTVチャンネルでも見てマッタリしよう。

それでは読者様ごきげんようo(*^▽^*)o〜♪エヘヘ