セレブロ 検証等について書いてみます。

今日は、オレンジジュースを飲みながら書いていきます。

挨拶がまだでした、コニチワー(外人風) (^◇^)ノこんちゃ☆

ではいつもの検索タイムです!「fx 商材 レビュー」で検索しますと
情報商材レビュー専科「ほぼ日刊!情報商材フリーク」 とか 母の日 プレゼント 義母が表示
されて面白いです。他にも今度調べておく事にしよう。

ここでFXのトレード報告もしておきます、いつものように3〜4日前のトレード結果です。
USD/JPY と EUR/JPY そして EUR/GBPMACDを意識したトレードがうまくいって 勝ちました。 =*^-^*=にこっ♪

近い将来にトーゴのロメやリヒテンシュタイン等を周遊するのが
私の目標です。

その時のために健康第一
しっかり食べるぞ!今日はあじの豆板醤焼きふた切れ半&自分流人参サラダ
そんでスイーツとしてイチゴゼリーもいただきますσ(^○^) エヘヘ

いつの間にか時間がきた。実は今から鶯谷に行く予定なのです。
外は晴れ時々雨のち曇りだな。 ではでは、もうそろそろ終わりにしまーす。