ブログ自動投稿っち 購入をどう感じますか?

今日は仕事が立て込んでて、ちょっと疲れ気味。????(?Д`)あ?〜ん
なので本日はまったりしよう。

でも更新はしないとね(∩_∩) エヘヘ

まず今日の献立は、いわしの竜田揚げ二切れと半分&タラコスパゲッティスーパー山盛り
それからデザートにグレープフルーツゼリー です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはラトビアグアテマラを周る予定なので
しっかり食べて健康第一です!
ダンベルをやって運動にも気を使うぞ!

寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。
では????がなければ?????しない手法につき、????が来た数日前の結果を載せます。
トレンドライン付近からの反発サインに従って バッチリいただきました。 (*?▽?)?
ちなみに通貨ペアはGBP/CHF と EUR/USDがメインでした。
よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は
FXCMです。

さて、後はお料理のTVでも楽しんで休もうかな。
ではまた(∩_∩) エヘヘ