FX情報商材 どう?などを語ってみます

本日は冷たいコーラを飲みながら書いていきます!

挨拶がまだでした、コンチクワ (^-^*)/????!

ではいつもの検索タイムです!「情報商材 レビュー おすすめ」で検索しますと
ラグジュアリーFX とか プレゼント 車が表示
されて面白いです。他にも近いうち探究しときますね。

ここでFXのトレード報告もしておきます、いつものように3〜4日前のトレード結果です。
USD/JPY と EUR/JPY そして USD/CADでダウ理論を意識したトレードが面白いように決まって トータルで今回は意外と簡単に勝てました。 \(^▽^)/

近い将来にトンガのヌクアロファルーマニア等を周遊するのが
わたくしの目標です。

その時のために健康第一
しっかり食べるぞ!今日はイワシのネギやき3切れ4分の2&ベトナム風たらこサラダ
そんでデザートにリンゴゼリーもいただきます(o^−^o) にこっ♪ 

いつの間にか時間みたいだな。実は今から羽村に行く予定なのです。
外は曇りのちはれだな。 さてさて、ではやる事あるのでこのへんで。