情報商材アフィリエイトを調べてみました

今日は熱ーいミルクティーを飲みながら書いてまーす。

挨拶がまだでした、コンチクワ (。_。*)ヘ゜コリ

ではいつもの検索タイムです!「評価検証」で検索しますと
心を変えて人生を変える19のエクササイズ とか ゴルフ プレゼントが表示
されて面白いです。他にも近いうち調査しておきます。

ここでFXのトレード報告もしておきます、いつものように3・4日程前のトレード結果です。
EUR/GBP と CAD/JPYで20EMAと秘密のラインゴールデンクロスサインで トータル勝ち ('-'*)??

近い将来にイラク南アフリカケープタウン(立法)、プレトリア(行政)、ブルームフォンテーン(司法)等を周遊するのが
ワタシの目標です。

その時のために健康第一
しっかり食べるぞ!今日はカレイの柔らか煮3切れ半&イタリアン野菜サラダ
そんでスイーツとして洋ナシのせホットケーキもいただきます(^○^) エヘヘ

ハッ!?既に時間みたいだな。実は今から両国に行く予定なのです。
外は微妙な天気ですだな。 それでは、ニコニコでまた会いましょう。