AQUAS 評判の森

朝早く野球をやってきましてとても健やかな気持ちです (o^^o)

挨拶遅れました、こんちわ (。_。*)ヘ゜コリ きょうも更新します。

例の如く検索タイムです!「アドセンス」で検索しますと
ハグの魔法−愛が伝わる子育て とか 情報 リンク集3が表示
されて面白いです。色々研究しているようですね、負けないように勉強せねば!

ここでトレード報告もしておこうかな、毎日トレードはしていないので最近の成績を。
GBP/USD と GBP/CHFで20EMAがうまく機能して トータルで勝ち ヽ(*^^*)ノ

資金を貯めて中央アフリカやブラジルのブラジリア等を周るのが
あたしの目標なんです!

それにはやっぱり健康第一。
しっかり食べるぞ!今日はたらこパスタちょい山盛&南米風キムチサラダ
そんで冷めきったスタミナドリンクを3杯ほども飲んでデザートにパイナップル乗せホットケーキもいただきます・・・食べ過ぎ?

ハッ!?既に時間になっちゃった!実は今日、渋谷に行く予定なのです。
天気は晴れ時々曇りのち晴れか。それじゃあ、これにて失礼します。