セレブロは稼げるのおはなし

今日は仕事が立て込んでて、少しだけブルーかも。・°°・(((p(≧□≦)q)))
気ばらしに飯田橋に出かけるとしよう。

では、その前にいつものように情報商材サイトとかって検索すると
歯科 ppc広告 とかコピーライティングの魔力が見つかった。

そしてFX 初心者 必勝法などで調べると、驚異のゴルフ上達法がヒットする。
興味があるから今度探究してみます。

今日はFXの結果報告でもしようかな・・・
いつものように3〜4日前のトレード結果です。
MACDがことごとくダマシにあい 負けてしまいました (?>0<?)?????

さてと、ではそろそろ出かけるとしよう。

出かける前にサイダーを3杯ほどを飲んでおこう!
なんか元気出てきたぞ・・・単純!?

おまけに抹茶サワーも飲んじゃえ!
さてと、ではそろそろ出かけるとしよう。ではまた!
そういえば「ポケモン ホワイト 予約特典」って言葉も気になるんだよね。