フロンティアアフィイリエイトなら

今日午前中サッカーしてきまして、メチャクチャすがすがしい気持ちです。

挨拶遅れました、こんちわ U??x?)? ???!きょうも更新します。

例の如く検索タイムです!「Google AdSense 儲ける」で検索しますと
サイボーグFX   とか 情報商材アフィリエイトvs物販アフィリエイト どちらが稼げる?が表示
されて面白いです。本当にみなさん色々と調査しているようですね〜、見習っていきます!

ここでトレード報告もしておこうかな、いつものように3〜4日前のトレード結果です。
NZD/JPY と EUR/GBPでボックスでの逆張りトレードが決まって しっかりとリミットに到達 (^^)??

資金を貯めてアンドララトビアのリガ等を周るのが
わたしの目標なんです!

それにはやっぱり健康第一。
しっかり食べるぞ!今日はあさり スパゲッティ&アジアンだいこんサラダ
そんですももジュースを一杯と半分も飲んでデザートに梨もいただきます・・・食べ過ぎ?

ハッ!?既に時間のようだね。実は今日、立飛に行く予定なのです。
天気は曇りのち晴れか。それでは無理せず頑張ってこー!