情報起業成功のことなら

只今曇ってるのかな?! 吉野家の牛丼を食べて

上井草にでもでかけよう。

でもその前に更新しとこ。


日課みたいになっている「携帯だけで稼ぐ」とかで検索すると

50代 女性 プレゼントといった言葉も出てくるから面白い。

皆様も試してみては?


ところでFX関連で「スキャルピング 始め方」という語句が話題なのかな?

調べてみます。

続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。
それではいつものように3・4日程前のトレード結果です。
40EMAにタッチして反発したところを狙って バッチリいただきました。
ちなみに通貨ペアはUSD/JPY と EUR/JPY そして GBP/CHFがメインでした。

じゃあ、もうそろそろ出かけるとします。それでは素晴らしい明日を!