外国為替 くちこみをどう思いますか?

本日はぬる〜いコーヒーを飲みながら書いてます。

挨拶がまだでした、コンチクワ ( ´_ゝ`)?????????♪

ではいつもの検索タイムです!「情報商材 キャッシュバック」で検索しますと
記憶力をアップする秘訣 とか ワンピース 映画 特典が表示
されて面白いです。他にも今度調査してみます。

ここでFXのトレード報告もしておきます、毎度の3・4日程前のトレード結果です。
USD/JPY と EUR/GBPでRSIがことごとくうまく機能して 勝ち!

近い将来にセントルシアミャンマー等を周遊するのが
あたしの目標です。

その時のために健康第一
しっかり食べるぞ!今日はいわしのムニエル&邪道人参サラダ
そんでデザートにすもももいただきます(´w`*) にこっ♪ 

あ、ギリギリの時間みたいだな。実は今から鷹の台に行く予定なのです。
外は晴れてるのかな?だな。 ではでは、気ままにまた今度〜