外国為替 特典などについて語ります

三色丼 と 鰺の野菜南蛮漬け そしてイタリアンれんこんサラダ
スイーツとしてスイカ&梨ジュース!
いきなり本日のメニューから入ってみました。o@(^−^)@o。にこっ♪ ♪ 

ところで 主婦が稼ぐ などといった言葉が気になりません?
あたしは気になります。

なので「ブログ アクセスアップ 登録」などの語句をサーチして
勉強していきます。(稼ぐ繋がりで情報商材 案内等も要チェックですね)

稼ぐといえばFXも実践しています。
ちなみに成績ですが、毎度の3・4日程前のトレード結果です。
取引通貨ペアはGBP/USD と USD/CADでボリンジャーバンドが非常に有効に働いてくれて トータルで辛勝 (・・;)

稼いだ資金でスロバキア等を巡る予定です。

話は変わりますが、実は今日の早朝に草サッカーしてきまして、清々しい気持ちです (⌒-⌒)??
午後からは料理のTVチャンネルでも見てマッタリしよう。

それでは皆様ごきげんよう。o@(^−^)@o。にこっ♪ ♪