モバイル 情報起業をチョット調べてみました。

さっき東京から帰ってきましたo(^∀^*)o
もう今日はダラダラしよう。。

という事でTVをみていたら滋賀県大津市辺りを紹介してた。
いつか自分も行ってみよう(5年以内に行くぞ!)

そしてまたいつものようにグーグルやヤフーで検索遊びをしてみよう!
PPCで検索するとアフィリエイト 攻略ps3 プレゼントが
ヒットして面白い。

あとタレントとかで検索すると「大島優子」や「眞木大輔」が出てくる。誰?って人もいておもろい。
検索遊びは終わり!

そういえばこの前、姪に買ったボトムスは気に入ったかな?
今度会いに行こう!ライブオンDSも買ってあげようかな。
といってもこの前マニフレックスを買ってあげたので甘やかしすぎかな?

うわ!もう時間かよ。
秋刀魚の柔らか煮でも食べて寝よっと。 ではまた!