外国為替は稼げるなどについて語ります

今日はいきなりいろんな気になる語句でgoogle遊びから入ってみようかな。

メルマガとかアフィリで検索するとメルマガアフィリエイト 情報商材とか
ブログアフィリエイト 稼ぐ 方法がヒットします。一言で情報商材といっても様々な気になる語句があるもんですよねー。

あとトレード結果も書いとこう!印象的だった2〜3日前のトレード結果です。
EUR/JPYで前の日の最高値がバッチシ機能してくれて トータルで今回はしっかりと設定したリミットに到達 \(^▽^)/

恒例の内容は書きました・・・2、3日前からぼちぼち忙しくて、ちょびっとお疲れモード(´_`。)グスン
なので今日は簡潔にまとめます!

献立を書いて、あとはマタ〜リしとこう。
ということでかきあげうどんMAXてんこ盛りとイワシのサッパリ煮一切れと半分 
そして冷めきった自家製スタミナドリンクを3杯ほどをいただきました〜!

おやすみなさい??(*^_^*)??