資料請求アフィリエイト 実践についてどう思います?

さっき青山から帰ってきました('-'*)にこっ♪
もう今日は昼寝でもしよう。。

という事でTVをみていたら東京都新宿区辺りを紹介してた。
いつか自分も行ってみよう(1年以内に行くぞ!)

そしてまたいつものように様々なキーワードでググり大会をしてみよう!
PPCで検索すると情報商材 アフィリエイト PPCやプレゼント企画が
ヒットして面白い。

あとタレントとかで検索すると「松下美保」や「長浜之人」が出てくる。誰?って人もいておもろい。
検索遊びは終わり!

そういえばこの前、姪に買ったシフォン プリーツスカートは気に入ったかな?
今度会いに行こう!SIMPLE DSシリーズ Vol.47 THE 推理 新章 2009も買ってあげようかな。
といってもこの前ドレッサーを買ってあげたので甘やかしすぎかな?

時間!?
秋刀魚のとろろかけでも食べて寝よっと。 ではまた!