fc2情報商材を詳しく調べました。

今日は、コーラを飲みながら書いてまっす!

挨拶がまだでした、(*^???)? ????♪

ではいつもの検索タイムです!「アドセンス 稼ぐ」で検索しますと
1つのアーティクルから24時間以内に10万円以上稼ぐ方法 とか white album 2 特典が表示
されて面白いです。他にも近いうち調査することにします。

ここでFXのトレード報告もしておきます、????がなければ?????しない手法につき、????が来た数日前の結果を載せます。
EUR/USD と NZD/JPYでRCIボリンジャーバンドがかなり機能してくれて 勝ちました。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

近い将来にエリトリアアスマラパプアニューギニア等を周遊するのが
私の目標です。

その時のために健康第一
しっかり食べるぞ!今日は鰤の??????風味&アイディア牛蒡サラダ
そんでデザートにキウイゼリーもいただきます(*´▽`*) にこっ♪

あれれ、時間いっぱいだ。実は今から横浜に行く予定なのです。
外はちょっとだけ曇ってますだな。 ではでは、また会いましょう!