資料請求アフィリエイト 実践のはなし。

今日はいきなり様々な検索ワードで検索ゲームから入ってみようかな。

メルマガとかアフィリで検索するとメルマガアフィリエイト 情報商材とか
ポイントメールモバイルがヒットします。参考にしよーっと。

あとトレード結果も書いとこう!毎日トレードしている訳ではないので2〜3日前の成績です。
GBP/JPY と USD/JPYで決めたルール通りにトレードしただけなのですが 辛勝 (^▽^;)

恒例の内容は書きました・・・今日は少しだけ疲れてます・°°・(((p(≧□≦)q)))
なので今日は簡潔にまとめます!

献立を書いて、あとはおとなしくしてよう。
ということで海老ピラフMAX山盛といわしの圧力鍋煮 
そして紅茶をいただきました〜!

おやすみなさい(^○^) にこっ♪