ネットビジネス ビジネスモデル等についてしゃべります

本日は、コーラを飲みながら書いてまっす!

挨拶がまだでした、オハヨウですー (*´・ω・)ノはよー

ではいつもの検索タイムです!「mr.x 商材」で検索しますと
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」 とか 劇場版 fate stay night unlimited blade works 店舗特典が表示
されて面白いです。他にも近いうち探究しときますね。

ここでFXのトレード報告もしておきます、いつものように3〜4日前のトレード結果です。
USD/CAD と GBP/USDでたまにやる指標スキャルが実にうまく機能したので 今回はしっかりとリミットに到達 ('-'*)??

近い将来にケニアのナイロビやバーレーンマナーマ等を周遊するのが
わたしの目標です。

その時のために健康第一
しっかり食べるぞ!今日はブリの??????風味&激辛豚肉サラダ
そんでデザートにパイナップルゼリーもいただきますヾ(=^▽^=)ノ ???

うわ!もう時間みたいだな。実は今から田端に行く予定なのです。
外ははっきりしない天気だな。 それでは、これにて失礼します。