パーフェクトトレジャーについて

実は先程まで迄フットサルしておりまして、清々しい気持ちです (*^-^)??

挨拶遅れました、コンチクワ ▼o?_?o▼???♪ きょうも更新します。

例の如く検索タイムです!「携帯アフィリエイト 稼ぐ」で検索しますと
リカバリーレイトFX とか 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル 特典が表示
されて面白いです。色々研究しているようですね、負けないように勉強せねば!

ここでトレード報告もしておこうかな、毎日トレードしている訳ではないので直近の成績です。
EUR/JPY と EUR/USDでRSIが見事に反応してくれて 予定通りの利食いが出来ました (^_^)????

資金を貯めてオーストリアのウィーンやボスニア・ヘルツェゴビナサラエボ等を周るのが
私の目標なんです!

それにはやっぱり健康第一。
しっかり食べるぞ!今日は寿司どでか盛り&ダイエットシーザーサラダ
そんでつめたーいキウイジュースを3杯ほども飲んでスイーツとしてスイカゼリーもいただきます・・・食べ過ぎ?

おっと制限時間ですね。実は今日、新大久保に行く予定なのです。
天気は冴えない天気か。それじゃあ又よければ遊びに来てくださいませ。