アフィリエイトファクトリー 感想をちょっと調べました

今日はいきなり様々な検索ワードでグーグル大会から入ってみようかな。

メルマガとかアフィリで検索するとメルマガアフィリエイトで稼ぐとか
インターネットで稼ぐがヒットします。色々な語句が出てとてもおもしろいです。

あとトレード結果も書いとこう!チャンスの時だけトレードする手法なので、直近の結果を載せておきます。
GBP/CHF と GBP/USDでダウ理論とサポート&レジスタンスを意識したトレードがうまくいって トータルでシッカリいただきました。 (*'-'*)???

恒例の内容は書きました・・・チョットだけ最近疲れてます。・°°・(((p(≧□≦)q)))
なので今日は簡潔にまとめます!

献立を書いて、あとはマッタリしよう。
ということで穴子丼まぁまぁどでか盛とぶりの柔らか煮 
そしてつめたーいおいしい水を2杯をいただきました〜!

おやすみなさい(★ ̄∀ ̄★)