LFM-TV レビューなサイト

今日はいきなりいろんな気になる語句で検索大会から入ってみようかな。

メルマガとかアフィリで検索するとメルマガアフィリエイト 情報商材とか
内職 バイトがヒットします。本当に勉強になります。

あとトレード結果も書いとこう!チャンスの時だけトレードする手法なので、直近の結果を載せておきます。
GBP/JPY と AUD/JPYでボラティリティが小さい時の逆張りトレードが決まって トータルで今回はしっかりとリミットに到達 ('-'*)??

恒例の内容は書きました・・・今日は仕事が立て込んでて、ちょっと疲れ気味。o(TヘTo) くぅ
なので今日は簡潔にまとめます!

献立を書いて、あとはおとなし〜くしとこう。
ということで蟹ピラフと鰯のオイルじたて 
そしてつめたいダイエット茶を3杯ほどをいただきました〜!

おやすみなさいヾ(=^▽^=)ノ ???