告発者x 情報商材についてチョット喋ります

ぐっどあふたぬーん♪ (^-^*)/今日も更新します!

まず今日の献立は、平目のキニコあんかけ2切れと3分の2&塩ラーメンメチャクチャテンコ盛
それからデザートにキウイゼリー です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはコロンビアのボゴタやフィジーを周る予定なので
よく食べて健康に気をつけます!

本日はFXトレードの簡単なご報告を・・・
じゃあいつものように3〜4日前のトレード結果です。
80SMAをいったん割ってから戻りでいただき トータルで勝ちました。 (*´∇`*)
よく聞かれますが使ってるFX業者は
今現在はフォーランドフォレックスです。
ちなみに通貨ペアはAUD/JPYがメインでした。

では後は音楽のテレビでも楽しんで休みます!
じゃあまた(*´ー`) ???