FX情報商材 レビューをちょっと調べました

只今スッキリした天気! ヒレかつ定食(オニオンスープも)を食べて

ドライブするのでした〜。にでもでかけよう。

でもその前に更新しとこ。


日課みたいになっている「ホームページ制作講座」とかで検索すると

ソフトバンク 機種変更 特典といった言葉も出てくるから面白い。

あなたも試してみては?


ところでFX関連で「fx デイトレード」という語句が話題なのかな?

今度調べる事にしよう。

続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。
それでは印象的だった2〜3日前のトレード結果です。
レンジでの逆張りが面白いように決まって トータルで勝ち ?o@(^-^)@o????♪
ちなみに通貨ペアはCAD/JPY と GBP/USDがメインでした。

さてと、ではそろそろ出かけようかな。では!いい夢みましょー。