FX情報商材 実践を調べてみました

タイのサッパリ煮ふた切れとほんの少し & 丼ものあと邪道根野菜サラダ
スイーツとしてフルーツタルト、それからつめたーいキウイジュースを3杯ほど!
いきなり本日のメニューからの入りですo(^−^)o 

ところでみなさまは「海外ネットビジネス」などといった言葉が
気になりません?わたくしは気になります。

ですので「ソーイングで世界に1つだけの洋服を作ろう!」などの語句をサーチして
勉強していきます。(稼ぐといえばスワップトレード 始め方等も要チェック!)

稼ぐといえばFXも実践中です。
ちなみに成績ですが、いつもの通り、3〜4日くらい前のトレード結果を掲載しておきます。
取引通貨はEUR/GBPでサポ&レジとトレンドラインが見事にだまされてくれて ストップにひっかっかりました(;へ:)


あ、時間だ〜。実は今から蓮沼に行くんです。

それではみなさまごきげんようo(^−^)o