アフィリエイトファクトリー 実践等について書いてみます。

本日は午前中フットサルしておりまして、健やかな気分です (∩_∩)

挨拶遅れました、U??x?)? ???! きょうも更新します。

例の如く検索タイムです!「情報商材 検証」で検索しますと
低予算で実現!ドリームウェディング とか ネットビジネス系特典が表示
されて面白いです。気になる言葉はやはりみなさん違うもんですねー。

ここでトレード報告もしておこうかな、いつも通り、2〜3日位前の結果を掲載しておきます。
CAD/JPY と AUD/JPYで80SMA付近からの反発サインに従って トータルでしっかりと設定したリミットに到達 (^○^)

資金を貯めてアイスランドレイキャビックルーマニアブカレスト等を周るのが
ワタシの目標なんです!

それにはやっぱり健康第一。
しっかり食べるぞ!今日はスタミナ丼&ベトナム風たまねぎサラダ
そんでぬるいリンゴジュースを2杯も飲んでスイーツとしてビスケットもいただきます・・・食べ過ぎ?

もうこんな時間だ!実は今日、亀戸水神に行く予定なのです。
天気は晴れ時々曇りのち晴れか。では、みなさんに幸せが訪れますように〜。