アフィリエイトファクトリーは稼げる徹底研究

今日午前中は髪を切ってまして、襟足の部分を 結構きりすぎた感があるな。

挨拶遅れました、コンチクワ ヾ(ゝc_
??)????!! きょうも更新します。

例の如く検索タイムです!「FX情報商材 特典」で検索しますと
ヴィジョン英語学習法 とか ハグの魔法−愛が伝わる子育てが表示
されて面白いです。様々な語句が出て面白いです。

ここでトレード報告もしておこうかな、久しぶりに分かりやすいチャンスが来た時の結果を掲載します。
AUD/JPY と EUR/USDで前の日の最高値付近での反転サインにしたっがて トータルで今回はしっかりと設定したリミットに到達 \(^▽^)/

資金を貯めてザンビアルサカベネズエラ等を周るのが
あたくしの目標なんです!

それにはやっぱり健康第一。
しっかり食べるぞ!今日は蟹ピラフけっこうドデカ盛&アジアンだいこんサラダ
そんでぬるいミックスジュースを一杯と半分も飲んでスイーツとしてラフランスのせホットケーキもいただきます・・・食べ過ぎ?

時間ギリだ。実は今日、玉川上水に行く予定なのです。
天気は曇り時々雨か。ではでは、また明日!