情報起業ってどう思います?

おにぎり と あじのハーブ焼き そして邪道ジャガ芋サラダ
スイーツとしてアボカドゼリー&よく冷えたおいしい水を3杯ほど!
いきなり本日のメニューから入ってみました。o@(^−^)@o。エヘヘ♪ 

ところで アクセストレードモバイル などといった言葉が気になりません?
あたしは気になります。

なので「seo対策 検索エンジン」などの語句をサーチして
勉強していきます。(稼ぐ繋がりでFX デイトレード等も要チェックですね)

稼ぐといえばFXも実践しています。
ちなみに成績ですが、いつものように3・4日程前のトレード結果です。
取引通貨ペアはUSD/JPY と EUR/JPY そして EUR/GBPで80SMA付近からの押し目がバッチリ決まり 意外と簡単に勝てました。 ヽ(*^^*)ノ

稼いだ資金でアイスランドレイキャビック等を巡る予定です。

話は変わりますが、実は今日の早朝草野球をやってきましてとても健やかな気持ちです (○^▽^○)
午後からはお笑いのテレビでも見てゆる〜り過ごそう。

それでは読者様ごきげんよう。o@(^−^)@o。エヘヘ♪